忍者ブログ
99%の雑談と1%の哲学思考。といいつつダイアリー的ななにか。もしくは存在の証明記録、だったりして。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、こういった感じの曲が好きになってしまったのか。
人生のどこで接点が生まれたのか、まったく見当がつかないのですが
それでも最近のお気に入り。



I Bless Thy Life 目覚めの朝が
Thou, Come From Me 破滅の日でも
I Shield Thee 明日に誓うよ
過去の痛みこの身に受け 朝に託そう


いとうかなこ ― 「I Bless Thy Life」 より。




こういう意味の深い曲(でいいのか??)はめちゃくちゃ大好物です。
カラオケで歌えたらよかったのですが、女性ボーカルの曲は基本的に歌えません


―― 目覚めの朝が破滅の日でも、この痛みを朝に託す

なんか深いよな~
PR
がカッコ良すぎでした。
実習中、帰ってきた後に聞いていたのはほぼコレです。
もう果てしなく。エンドレスに。何度ケータイの充電をしたことか。

ただ、歌詞の意味がいまだに分からないといいますか… 
全歌詞英語というgoin' places。
英語、嫌いなんだよなぁ~(T_T)

最初の“You may be tired but you know you’re goin’places yet”ってところから、
もう訳す気なしでして。

勉強がてら夏休み中に頑張ろうかな、うぅ。



ひさびさにカラオケに行きました。
そして思う存分、普段歌わない曲を歌いまくって帰ってきました(笑)
だってB型ですもん♪

最近のお気に入りはKAT-TUNの「key of life」。もう泣き曲ですよね。
歌の声が低いので、歌ってるこっちは大変でしたが、実に楽しかったな~と。
でも、本当はDAISHI DANCEが歌いたかった… 曲数0って(-_-;)
Ilaria Grazianoの「i do」は入ってたくせに~!!! 歌いましたけども、はい。

ただ、カラオケから帰るときに、ものすごい虚無感が出てきたというか。
色々と泣きそうになりました。もう接する事のない人を考えたら。

今日はのんびり休んでるのかな、とか
スーパーに行ったら案外会えたりするのかな、とか
どうせ自分の存在すら、もう記憶の表層に現れる事はないんだろうな、とか

空想と妄想と幻から脱する事が出来ずにいます。

多分、愚かな擬似感情だったんんだと、無理矢理自分を納得させて。
運命なんてありえねーよ。そういう特性を持っている自分にとっては。
誰かに愛情を抱いて、誰かの愛情を享受できる日常なんて、きっと永遠に来ない。


そういえば、卒業検定、受かりました!でも、本免は1カ月後。 なげぇーよ…OTL 
Daishi Danceに再燃中。
泣きそうなほど好きな音楽感覚なんですよね~。
やっぱHOUSEはいい!HOUSE万歳!!

「let life loose」とか「LOVE, TRUST, BELIEVE」とか、もうたまらないです。
特に「LOVE,TRUST,BELIEVE」の札幌限定REMIXが今一番の旬となっています。
youtubeに上げてくれてありがとう、Daishi Danceさん!

同じ北海道人として、応援したいDJですよねー(*^-^*) 
なので、素直に今日はCD買いました。 ちなみにセカンドアルバムを。 ゆっくり聞こうっと。

そして実習が終わったら、”P.I.A.N.O set” を買うんだ!そう、ご褒美に。

ギリシャ神話の女神らしいです。
甲冑を纏った戦いの女神。
専守防衛に長け、平和をもたらすために戦っていたといわれている、らしい。
イメージとしては優しいのか怖いのかどっちだよという感じ。
でもこの曲は好き。そして最近のお気に入り。


abingdon boys school 『アテナ』

移りゆく 季節の中で
変わらないものが あるなら

降り注ぐ 輝きは
限りなく 君へと届く
夢が照らす あの場所へ
空に舞う 瞬きが
終わらない 明日へ運ぶ
僕の答えになるから

HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/02)
(02/12)
(02/09)
(02/03)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
tresfolium
性別:
女性
職業:
とりあえず社会人と思いたい
趣味:
最近は詩を書いたり。
自己紹介:
どうも、tresfoliumといいます。
社会人1年目になりました。
追い続けてきた夢を叶えるために、日々爆進中。
マイペース、だけど近道なしの一直線に頑張るぜぃ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.