忍者ブログ
99%の雑談と1%の哲学思考。といいつつダイアリー的ななにか。もしくは存在の証明記録、だったりして。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでが真実で
どこまでが虚構なのか


どこまでが本当で
どこまでが嘘なのか


信じられないのは自分のせい
信じきれないのも自分のせい


子供にも成り切れず
大人にもなりきれない

ゆれてゆらいで
自分を苦しめているのは自分のせい


貴方の言葉のせいにして
それでも甘えたかったのも


自分のせい
いや、貴方のせいなのか


PR
分かってる
分かってる、ちゃんと

分かってるんだけど
けど、

溢れ過ぎて、止まらなくて
嬉しくて、苦しくて

こんなにも胸が痛む。

その言葉に
その瞳に
その心に

その真っ直ぐな だけど大人な想いに
翻弄される、乱される。




貴方は別の人のもの
幸せの上に立っている
壊すことなどできない


分かっている
分かっている
分かっている、ならば


欠かさず私の元に来てくれるのは何故?
自分を省みず助けてくれるのは何故?
砕けた言葉を表情をしてくれるのは何故?
躊躇いもなくさりげなく優しさをくれるのは何故?


分かっている
分かっている
分かりたくない


だから何度も夢を見る
幸せをそこで見る


分かってる
私は幸せにはなれない
心地よい世界を作ろうと
その言葉の通り努力し続けた私は
いまや1日中居ても良い空間を作り上げた

必要とあれば物を増やし
ほこりはきれいに捨て去り
理想に近づけようと努力した



寒くもなく狭くもなく
理想に程よく近くなった世界は

温かみを感じず広々しすぎて
むなしさと孤独を嫌でも感じさせ

程なく理想に遠くなった世界と気づく
ここにはあなたがいない

偶然に
あの人の声が留守電に入っていた


いつだって隣にいて
いつだって逢えた

何気なく話して
何気なく笑ってた

互いから 互いに



しばらく逢えなくなる
空間に存在を感じれなくなった今日


その声が恋しくて
何度も同じ留守電を繰り返す


HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/02)
(02/12)
(02/09)
(02/03)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
tresfolium
性別:
女性
職業:
とりあえず社会人と思いたい
趣味:
最近は詩を書いたり。
自己紹介:
どうも、tresfoliumといいます。
社会人1年目になりました。
追い続けてきた夢を叶えるために、日々爆進中。
マイペース、だけど近道なしの一直線に頑張るぜぃ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.