忍者ブログ
99%の雑談と1%の哲学思考。といいつつダイアリー的ななにか。もしくは存在の証明記録、だったりして。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目。

コミネリサの「Faith」が「宇宙に咲く」以上に好きになる。
歌詞が良すぎでした。英語だけでもかっこいいのに、日本語verが心に深く残ります。
特に「決して諦めない」という言葉に。

『Never Give Up』
今でも忘れはしない、大切な人たちとの合言葉。
そして、ゆるぎない約束。



「Faith」 コミネリサ

自分の力を信じて
なりたい自分になれるはずだから

もう泣いたりしない
自分の恐れていることに自ら立ち向かうんだ
疑う心は    もう捨てよう

暗闇に彷徨い、両手を終わらない夜の中に差し出す
光をもとめて

辛い事を乗り越える為に自分に言い聞かせる
決してあきらめはしないと

心の鼓動を聞いて 恐れないで
信じる事が立ち向かうドアを開いてゆく鍵となるはずだから
今日という道を希望で満たせば
光が導いてくれるだろう

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/02)
(02/12)
(02/09)
(02/03)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
tresfolium
性別:
女性
職業:
とりあえず社会人と思いたい
趣味:
最近は詩を書いたり。
自己紹介:
どうも、tresfoliumといいます。
社会人1年目になりました。
追い続けてきた夢を叶えるために、日々爆進中。
マイペース、だけど近道なしの一直線に頑張るぜぃ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.