忍者ブログ
99%の雑談と1%の哲学思考。といいつつダイアリー的ななにか。もしくは存在の証明記録、だったりして。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいな~コミネリサ( ̄ー ̄)

声が好き。
なんだか癒される声なので。ロックっぽいけど癒し。
アニメの主題歌だったんですな。まったく知らずに聞いてました。
でも好きな曲はけっこうアニメ・ゲームの主題歌だったり。不思議。

「優しさは強さになる
  恐れないで 信じること
  宇宙に咲く灰輝きは永久に
  時の声 抱きしめ
   
 (中略)
 
  偽りない確かなもの
  忘れないで 感じること
  千切れそうなこの指先で
  そう 涙払って」
  

ゴールデンウィークも今日で終了。
授業と実習と課題と睡魔にいじめられつつ、
頑張ろう、明日からも。


千切れそうなこの指先で
さあ 涙払って

流した星よ 宇宙に咲け

・・・なんつって。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/02)
(02/12)
(02/09)
(02/03)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
tresfolium
性別:
女性
職業:
とりあえず社会人と思いたい
趣味:
最近は詩を書いたり。
自己紹介:
どうも、tresfoliumといいます。
社会人1年目になりました。
追い続けてきた夢を叶えるために、日々爆進中。
マイペース、だけど近道なしの一直線に頑張るぜぃ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.